10月20日(水)滋賀お話会の思い出の写真 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀
大阪に来ています。

ブログらしいブログシリーズです。

昨日の滋賀お話会の写真をシェアしますね。

【披露宴会場のようなすてきな最上階フロアのホテル会場】

【今日も出だしはサインを書くところからスタート】




【参加者さんからおみやげやお手紙をいただいて】



【参加者さん一人一人と話す時間は僕の楽しみでもあります】


【50名満席でスタート!】



【最初は定番のウイルスは存在しない話から】


【熱が入ってきました】


【笑いも交えて】


【この図解にも慣れてきました】


【前半を終えて感想シェアタイム】


【後半は質疑応答タイム】


【安心から始めようと言う話の板書】


【すべての悩みの源は善悪ジャッジ】


【大切な前提は事実と捉え方の区別】


【最後はまたアーチでお見送りしていただきました!】


滋賀のみなさんも優しくて素敵な方々でした!
ありがとうございました😊