【知らなきゃマズい】転職するときに最初に決めるべきたった1つのこと【ライフコーチかめちゃん】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!

ライフコーチかめちゃんです。

 

2021年6月16日(水)

連続アメブロチャレンジ142日目

 

今日のメインチャンネルプレミア公開ライブのシェアです。

 

『【知らなきゃマズい】転職するときに最初に決めるべきたった1つのこと』

 

↓(4分49秒)

 

 

 

<今日の内容>

◉やめどきコンサル

 

◉​介護の仕事なんですけど→やめどきです(秒コンサル!)

 

◉人間の本能:「次が決まってからやめようとする」

 

◉​恋愛に例えるとおかしなこと

 

◉パートナーと別れたいと思ったとして

 

◉でもカタチとしては夫・妻・彼氏・彼女がいる、という状態

 

◉出会いを求めて「良い人が現れて、付き合うのが確実になったら今のパートナーと別れよう」というのは

 

◉失礼なことだし、本来変なこと。

 

◉「次の恋人ができたら、今の恋人と別れよう」と思っている人と付き合いたい人はいますか?

 

◉「先やめ 後出会い」なのです

 

◉みんな「先出会い 後やめ」を求めるからうまくいかない

 

◉仕事の場合はお金の流れが途絶えるから尚更怖い

 

◉うまくいく人の共通点:先に決断(やめる)をしてリスクを取っている

 

◉​判断基準:自分の魂の声に従ってリスクを取ったら絶対にうまくいく

 

<亀井弘喜のセミナー&イベント一覧>

※セカウラ以外のセミナー&イベントです

 

【満席】【東京対面】【2021年6月18日(金)スタート】センターピース36期初級コース

 

【東京対面】【ライフコーチマスター講座29期初級コース(月曜対面)】【2021年6月21日(月)スタート】

 

【手ぶらでOK!】7月14日(水) かめちゃん&北ちゃんの「初心者のためのゴルフ合宿1Day」in茨城

 

【東京】【シータヒーリング基礎DNAコース(対面)】【2021年7月21日(水)〜23日(金)】

 

【北海道リトリート1期】2021年8月2日(月)3(火)

 

【センターピース東京31期中級コース】【2021年8月22日スタート】【初級コース卒業生限定】

 

『【知らなきゃマズい】転職するときに最初に決めるべきたった1つのこと』

 

↓(4分49秒)