【あの人は実在した!】真実系伝説のブロガー笹原シュンさんにお会いし気になる7つのことを聞いてみた | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!

ライフコーチかめちゃんです。

 

2021年6月12日(土)

連続アメブロチャレンジ138日目

 

曇空の目黒の朝です。

 

昨日は真実系伝説のブロガー笹原シュンさんにお会いしてきました!

 

 

すっかり仲良しのハナリン とともに三人で食事したのですが、笹原さんの圧倒的な知識から繰り出される深い&裏側話を3時間聞き入っていました。

 

◉笹原さんがどんな人なのか

 

◉笹原さんは僕にとっての恩人

 

◉笹原さんに質問してみた

 

Q1. 「笹原さんはそもそも何のために活動してるんですか?」

 

Q2.「ワ●チ●接タネ者によるスプレッダー問題については対処法はありますか?」

 

Q3. 「ワ●チ●を打ってしまった人は対処法はありますか?」

 

Q4. 「5/12の世界線の変更から心臓が左から真ん中にずれたりというのはどういう意味があるんですか?」

 

Q5. 「地下で●●●●クロムを吸われている子どもたちについてどう捉えたら良いですか?」

 

Q6. 「笹原さんは塾の生徒さんや周りの人が目覚めていなくてストレスを感じたりしないんですか?」

 

Q7. 「3.11では本当は東北ごとなくなる計画だったと聞いて驚きました」

 

質問は尽きずあっという間の3時間でした。

 

質問への笹原さんの回答はこちらをご覧ください!

 

↓(31分57秒)

【あの人は実在した!】真実系伝説のブロガー笹原シュンさんにお会いして気になる7つのことを聞いてみた【7/23(金祝)18:00-20:00笹原シュン・ハナリン・かめちゃんのお話会in品川開催決定!】」