[事例紹介]他人を信用できない人の本当の原因 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!

ライフコーチかめちゃんです。

 

2021年5月27日(木)

連続アメブロチャレンジ122日目

 

雨模様の目黒の朝です。

 

昨日は早朝ライブ配信からのセミナートリプルヘッダーでした。

 

zoom2本、対面1本だったんですけど、気分転換になって良かったですね。

 

今日は終日対面シータ応用講座です。

 

 

今朝公開の動画をシェアします。

 

僕が開催しているライフコーチングマスター講座zoom中級編の一コマです。

 

「人を信じられないんです」

 

という相談者の悩みにコーチ(講師)である僕はどのように対応したか。

 

どうぞご覧ください!

 

『[事例紹介]他人を信用できない人の本当の原因』

 

↓(10分43秒)