【誰でもできる】ライフワークを見つけるための4ステップ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!

ライフコーチかめちゃんです。

 

2021年5月16日(日)

100日連続アメブロチャレンジ111日目

1日1食ヴィーガンチャレンジ117日目です。

(たまに魚介食べます)


昨夜から仙台に来ています。

今日は久しぶりに講演会を聞く方!
楽しんで勉強してきます。

今朝公開の動画をシェアします。

ライフワーク(好きなこと、使命、お金もらわなくてもやりたいこと)という概念があります。

あなたはライフワーク見つかってますか?

もし見つけてなかったらご覧ください。

あるいは、「やりたいことがわからない」と言ってる人に転送してあげてください。

↓↓↓

【誰でもできる】ライフワークを見つけるための4ステップ 

↓(7分15秒)