地震と異常気象が示すものとは | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!

ライフコーチかめちゃんです。

 

2021年5月1日(土)

100日連続アメブロチャレンジ96日目

1日1食ヴィーガンチャレンジ102日目です。

(たまに魚介食べます)


サブチャンネル「かめちゃんのセカウラ希望塾」がプチバズりをしてまして、はや3日目くらいが経ちました。


まだまだ意識は追いついてないのですが、自分の感覚はすごく変わり始めています。



今朝のライブ配信はこちらです。



そして


地震が起きたり


異常気象が発生していたりとか


闇の10日間も佳境に入ってきたのかなと思います。


夜明け前が一番くらいとはよく言ったもので、世界の大転換点に向けてここから混乱期を迎えるかもしれませんね。