【センターピース 再受講】3回も受講してるのに、また受けたくなった理由 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

【2/12(水)20:00- YouTubeプレミア公開します!】

 

こんばんは!亀井弘喜です。

 

品川での解放祭りを終えて名古屋に向かっています。今日は夜名古屋で遅めの会食のため、プレミア公開を20:00に行います!

 

今日は、小島あっちゃんの初級コース再受講卒業インタビューです。

 

僕も新幹線から一緒に見ます。
 

楽しみましょう!

↓(20:00になったらこちらをクリック)(10分25秒)

 

 

 

【昨日の真理子ちゃんの卒業インタビューはこちら】

 

 

【最新のセミナー日程一覧はこちら】新日程公開されています!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/562