シヴァナンダヨガの「ガジャナナン」(ガネーシャマントラ)と呼吸法「カパラバティ」 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!
1ヶ月ぶりの鹿児島、1ヶ月ぶりのヨガスタジオです。

この2つの場所が僕の人生のホームだと戻ってくる度に思います。

今日は朝のマントラ(祈りの歌)を歌って、1つ呼吸法もレクチャーしました。

マントラは今まで感じたことがない、不思議な力とエネルギーが宿っていたように感じました。

明日はもう一つのマントラと呼吸法をレクチャーします。

お楽しみに!

↓(27分42秒)