【断る勇気】健全な人間関係を保つためには○○性を持つことが重要 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀
品川に戻ってきました。

今日は僕が憧れていた東京のヨガスタジオさん向けのYouTube講座をしてきます。

オーナーの方が僕のfacebookとYouTubeを見てくださったのがきっかけで依頼されました。

5年前、潰れかかった僕が経営するヨガスタジオを立て直すためにモデルとなる店を探してたのですが、

今日お伺いするヨガスタジオと出会ったとき、「これだ!」と直観が湧いて、いろいろ真似させていただいたのです。

あれから5年経って、そのスタジオさんに研修をする日が来るなんて。

人生何があるかわからないものですね。


今日のシェア動画は昨日のプレミア公開より。

【断る勇気】健全な人間関係を保つためには○○性を持つことが重要