【継続 コツ】僕が毎日欠かさずyoutubeのライブ配信を続けられる理由はコレ! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀
チェンマイ3日目の朝を迎えています。

ツアー中2ラウンド目のコースへと向かっています。

ゴルフするのが本当に久しぶりで、最初は楽しくて幸せだなって思ってたのですが、

ちょっとうまくいかないだけで湧き上がる無数の自分の中の反応たち 笑。

でも昨日は4人で一番いい球を選択し続ける変則ルールだったのでそんなことよりもみんなで協力していいスコアを出そうとしました。

ゴルフなのに「みんなで協力」っていうのが何とも不思議な感じで楽しかったです。


今日のシェア動画は先日の中井塾の卒業式スピーチの編集版です。

編集チームのゆうみちゃんがなんと僕のスピーチに全文テロップを入れてくれました。

(これやったことある人はわかると思うのですがめちゃめちゃ大変なのです)

僕がYouTubeでなぜ飛躍できたのか?

答えは中井塾の経営理念合宿にあったのです。

↓(2分25秒)

【継続 コツ】僕が毎日欠かさずyoutubeのライブ配信を続けられる理由はコレ!