【習慣 変える】ヘッポコ営業マンがMVPに変わった!ここさえ良くすれば人生が良くなる | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

【1/24(金)21:00- YouTubeプレミア公開します!】

 

こんばんは!品川に戻ってきました。

 

今日も元気にセミナー動画のプレミア公開します。

僕も一緒に見ますので良かったらチャット欄にコメントしてくださいね。

 

では後ほど!

 

テーマ:

「【習慣 変える】ヘッポコ営業マンがMVPに変わった!ここさえ良くすれば人生が良くなる「key stone habits」とは?」

 

↓21:00になったらこちらをクリック(11分7秒)

 

 

 

※録画でも見れます

 

※ちなみに明日1/25(土)17:00-18:00でかもあきさんと森田薫さんとコラボライブ配信します!お楽しみに〜。