「最速で10倍の結果を出す他力思考」を読んで衝撃を受けた気づき「●●時間、○○時間を使う」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます🌞
快晴の品川です。

昨日はまさかの牡蠣にあたるという出来事が人生で初めて起きました。

おかげで腸の中のものがすべて出たような感じで無料デトックスプログラムだったと捉え直して幸せに今日を迎えています 笑。

牡蠣最高!

ということで今朝のライブ配信です。

途中で途切れてしまったのですが、最近読んだ本の中では1番の衝撃気づきをシェアしています。

どうぞご覧ください。

↓(20分27秒)


「最速で10倍の結果を出す他力思考」を読んで衝撃を受けた気づき「●●時間、○○時間を使う」