忙し過ぎるときの3つの対処法【ライブ配信】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀

快晴の鹿児島です。今から博多に向かいます。

友人経営者に頼まれて初めての経営合宿セミナーを開催してきます。


今朝のライブ配信は、

「忙しい過ぎるときの3つの対処法」

についてお話ししました。

最後の瞑想とマントラのところは電波悪くて途中で終わってしまったのですが、それもお伝えした内容とリンクしていてライブ配信後、自分で笑ってしまいました。

どうぞご覧ください。

↓(26分45秒)


忙し過ぎるときの3つの対処法【ライブ配信】