給料が上がらない本当の理由【お金のブロックがある人はこれを知らない】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀
麻布十番で引っ越し前日をむかえています。

今日は荷造りDayです。
天気もいいし、ファンの人たちとのんびり段ボールに詰めていこうと思います。

さて今日のシェア動画は、

「給料が上がらない本当の理由【お金のブロックがある人はこれを知らない】 」

です。

センターピース(人間心理学:犬飼ターボさん開発)で教わった「お金の定義」と「収入を増やす考え方」を元に自分の経験談を交えてお話ししています。

どうぞご覧ください。

↓(22分14秒)

給料が上がらない本当の理由【お金のブロックがある人はこれを知らない】