【マクドナルド仙台沖野店時代に鴨頭さんから学んだ成功法則とは?】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

名古屋でのシータ初日を終えました。

たくさんの解放の涙に立ち会えて僕自身もたくさん癒されました。

そしてホテルへ戻る途中、鴨頭さんが今朝の僕のライブ配信をシェアしてくれてました。

また一気に登録者数が伸びました 笑。

本当にこういう後押しってありがたい。
ということで年内チャンネル登録者1500人できるよう大晦日まで動画を上げ続けます。
(今1480名)

どうぞご覧ください!

ビジネスで成功したいなら●●禁止!【マクドナルド仙台沖野店時代に鴨頭さんから学んだ成功法則とは?】【ライブ配信】 

↓(9分22秒)