成功者から学んだ【人生を思い通りに生きる方法】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀

鹿児島の朝です。
鹿児島はやっぱり暖かい!

今朝公開した新着動画です。
(サムネイルのキャッシュがどうしても変更できないのでそのままアップします)

今日のテーマは、

成功者から学んだ【人生を思い通りに生きる方法】 」

です。

自由に生きてる人って全然発想が違うんですよね。

友人の女性起業家で会社を4つ経営してる人がいまして、その人とご飯を食べたときの話から僕が気づいたことをお話ししました。

どうぞご覧ください。

↓(10分12秒)

成功者から学んだ【人生を思い通りに生きる方法】