アレクサンダー大王がなくなる間際に言ったこの世界の真理 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2016年2月、南インドまで行ったのに、アーユルヴェーダの医師に
薬物中毒者扱いされた僕。笑

しかし、その医師が教えてくれたアレキサンダー大王の言葉が、
「人生で何を成そうとしているのか?」について、
深く考えるきっかけになりました。

世界を征服し、コントロールしようとしたアレキサンダー大王が
死に際に発した言葉は、「意外な一言」でした。