奥さんに黙ってセミナーや学びに行くパターンのある方へ【POPな朝ヨガ哲学&マントラライブ配信】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「奥さんに黙ってセミナーに行く」
「旦那さんに黙ってセミナーに行く」

こういうパターンを繰り返してる人って意外に多いことがわかりました。

かくいう僕も以前は完全にこれをやってました。

別に悪いわけではないのだけど、「その学び方」をする前に気づいたらいいことを今朝のLIVE配信でシェアしました!