【神回】【ジョコビッチの話をし続けていたらセルビアの女性からコメントが来た!】【朝ヨガ哲学&マン | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

冒頭はヨガ哲学についての講義をしていたのですが、途中でまさかの外国人の方から英語でコメントが届きました。

「何を話してるかはわからないけど、いい感じですね。」

そのコメントに返信して、「どこから来たの?」と質問するとまさかの「セルビア」との回答。

セルビアは人口80万人程度の小さな国です。

そしていつも僕が熱く語っているジョコビッチの祖国でもあります。

その国民の一人が偶然にも僕(亀井弘喜)のYoutubeを見てコメントをくれる。

ミラクルに感動してしまいました。

世界は奇跡に満ちている。

そのことを実感した朝のライブでした。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。