現状に感謝するvs現状維持は衰退【矛盾する教えをどう受け止めたらいいのか?】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。



「現状に感謝するっていうじゃないですか。でも一方で、現状維持だと衰退するよ、とも言われる。どう受け止めたらよいのでしょうか?」


仙台で開催したセンターピース中に参加者から受けた質疑応答の一コマです。


このことに限らず、矛盾する2つの教えをどう受け止めたらいいか、ということについてシェアしました。


ご覧になったあなたの何かのお役に立てたら嬉しく思います。


こちらをクリック(821秒)