あなたが目にしたものはあなたが手にしたものだ【動画あり】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。
亀井弘喜です。


快晴の鹿児島から
書いています。


久しぶりに
動画メルマガを
撮ってみました。


きっかけは、
僕の講座生(女性)の
旦那さんがコソッと僕の動画を
見てくれていた、


ということを
知ったことでした(笑)。


自分の知らないところで
誰かの役に立っていることがある。


そう確信を得た僕は急に
モチベーションが上がって
動画を撮り始めたのです。


人間って本当に
単純というか、
シンプルですね。


ということで
エネルギーの高まった状態で
撮った動画です。


ご覧ください。


↓↓↓

【動画メルマガ】

「あなたが目にしたものは
 あなたが手にしたものだ」

(5分57秒)
 


★ーーーーーーーーーーーー

今日も素晴らしい一日を
お過ごしください。
 

Om Shanti Shanti Shanti
Om Peace Peace Peace
 

HIROKI


★ーーーーーーーーーーーー

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

 

【残席4名】2月11日(土) 鹿児島夢塾第5回「自分のやりたいことに反対・否定してくる人への対処の仕方」

【残席3名】【3月5・6・7日(日・月・火)シータヒーリング基礎DNAコース第8期 in 鹿児島】
 

□■□―――――――――――――

 

「自分の本当の望みを知り、

 それが実現する」

 ホリスティック・ライフコーチング

 

亀井弘喜は、世界的名コーチ

アラン・コーエン氏から

4年間に渡りライフコーチングを

学び続けています。

 

このメルマガでは、

亀井弘喜自身の体験談や

日々の気づきをシェアしています。

 

メルマガを読むことで

あなたにセルフコーチングが起き、

本当の望みや本質に気づき

それが実現に向かいます。 

□■□―――――――――――――

 

 <個人セッションのご案内>

20分:4,800円(税込)

40分:9,600円(税込)

60分:12,000円(税込)

詳細・お申し込みはこちら 

 

□■□―――――――――――――

【メルマガ登録のご案内】
メルマガ登録すると以下特典があります。
①イベントやセッションの先行予約・当日受付が可能となります。
②ブログに掲載していないメルマガのバックナンバーもすべて読めます。
③最新の活動状況がみられます。


共に癒され、気付き、本当の望みを実現していく。
そのひとつのきっかけとなることを願っています。

「本当の望みを知り、それが実現する」ホリスティックライフコーチング習得メルマガ購読はこちら