【ほら足元を見てごらん】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

【ほら足元を見てごらん】

大阪でのヨガクラス2日目終了!!!

なぜか最初に、みんなで手をつないで歌う、という謎のヨガクラスになりました。

僕の大好きなkiroroの「未来へ」をみんなで歌い始めた瞬間、1人の参加者の方が泣き崩れ、それを見た他の参加者にもハートに暖かいものが流れました。

それ以降も気心知れた仲間たちとリラックスして大爆笑しながらのヨガ。

最後は昨日と同じように、みんなの本当に解放された笑顔を見て...。

生きてて良かった!

心の底からそう思いました。

そして僕はヨガが大好きだし、歌うことも大好きだとわかりました。

何よりも参加者のみんなが大好きです!

明日の昼、鹿児島に帰ります(^^)。

{81055194-5E7B-4C0F-B8D1-C53F57F062F0}

{77D47170-0544-4935-B9AD-C9AB5B0A59B1}