11/3(火)19:00-20:30 ヨガの哲学&瞑想のクラスを開催します | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

明日(11/3)から夜19:00-20:30@パンドゥで、瞑想とヨガ哲学のクラスをレギュラー開講します。

ドロップインチケット(2300円)でも通常のチケット消化でも参加可能です。

ーーーーーーーーーーーーー
・瞑想を習いたい
・瞑想を習慣にしたい(クラス最初と最後に15分の瞑想をします)
・ヨガの哲学、考え方を知りたい
・自分の人生の悩みやテーマをヨガ哲学に照らし合わせて解決・解消したい
ーーーーーーーーーーーーー

ひとつでも当てはまった方は来てみてください。楽しい時間になると思います。

詳細・予約はこちらから。(スマホ用サイトです)