問題解決ではなく、問題消滅 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

{FC468AA6-5B53-495C-AEBF-2BC6FCE7D804:01}

昨日は初めてのスタジオでの個人セッション(ライフコーチング)でした。


スタジオでの個人セッション、最高でした。


場所のエネルギーも助けてくれるし、ヨガマットで最初に身体をゆるめて、呼吸もゆるめて...。


セッションでは、問題解決ではなくて、「問題消滅」が起きてきます。


解決を目指せば、何年かかったかわからない人生の深いテーマ。


ライフコーチングを受けることによって、その気づきを今この瞬間に受け取ることができるのです。


1時間で27000円という代金をいただいているのですが、その価値はあります。


「苦しみを抜けて、本来の自分として輝く人生を送れるようになる」ということに値段は本来つけられないと思います。


体験した人にしかわからない豊かさがあるのです。


僕がアランから教わったライフコーチングにはそのエッセンスがたくさん詰まっています。


これから、この場所でたくさんのセッションをしていきます。


そして僕と出会った人、関わった人がどんどん自由になっていきます。


個人セッションご希望の方は以下までご連絡ください。
pandu@po2.synapse.ne.jp


だいじょうぶ。


すべてはうまくいきます。


HIROKI