パンドゥお知らせブログを開設しました! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

パンドゥのことと、僕自身のこと、やっぱり切り分けて発信したいなと思いまして、パンドゥのお店からのお知らせ情報専用のブログを開設しました。

ブログはこちらです。

お店のスケジュール変更や、先生紹介、お店からのお知らせなどは上記のブログに書いていきます。

このアメブロでは、オーナーとしての僕自身の心境の告白や、悩みや葛藤していること、日々の喜びなどマニアックなファンの方のために書いていこうと思います(笑)。

あとは、これまで通り、コーチングやコーチングを教える活動、セミナー講師業、自分自身の日々の気づきやメルマガ発行もこちらのブログで行っていきます。

どちらのブログも宜しくお願いします。

HIROKI

blog