天使がいるならこういう空を見せてくれそう | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

忙しい1日を終えて、中央店へ。
今日は自分でも褒めてあげたくなるくらい頑張った!
と思って空を見ると、ハッとするくらい美しい空。
いろんな意味であと少し!

今からシヴァナンダヨガのクラスに向かいます。

{329F379A-555B-438B-B8AF-D22FB7DEEB27:01}