これから起業したい人へ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

起業した人はみんなこれわかってると思います。
これから起業したい人は、要注意の罠。

「勉強してから起業しよう」

ーーーーーーーーー
起業家を目指すなら「勉強=善」という考えは捨て去って「」勉強=悪。時間を無駄にするだけ」と捉えたほうがいい。ビジネスで成功したければお勉強ではなく、行動と経験を重視しよう。転んでも転んでも立ち上がれ。その度に強い経営者になれるのだ。



{6871D435-74B1-43F5-AA04-D97B267DB274:01}