チューをしようとしたら... | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「大きくなったらパパと結婚する」

3歳くらいからずっとそう言ってくれた僕の永遠の恋人、長女の優花ちゃん(2年生)。

今日、マルヤガーデンズで家族でご飯を食べた後、僕はヨガのクラスに向かうためお別れしました。

別れ際、バイバイタッチをした後に、チューをせがんでくる次女のサナちゃん(4歳)。

優花にもタッチをした後に、僕からチューを求めてみたところ...

「結構です!」

とのしっかりとした拒否の言葉(笑)。

パパは、過去のラブラブだったゆうかとの思い出を捨て去り、新しい関係を作るときが来たことを理解しました。

何事も始まりがあれば終わりがあるんですね。

ゆうかちゃんには、どうやら初めての好きな人ができたらしいです。

それも、パパには教えてくれません(笑)。

さて、今からヨガのクラスしてきます。

{275FFBDF-7ABF-4406-BA2D-D79D368C9E0C:01}