愛しい気持ちは刺身と一緒 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「誰かのことを愛しいと思う気持ちは、刺身と一緒だよ。

 鮮度が大事。

 好きだって思ったときに好きだと伝えること。

 その純粋な"愛を伝える"という行為は、相手にとって不快なはずがないから。

 相手が交際する意思があるかないかに関わらず、純粋な愛を受け取るっていうのは人間としての最上の喜びだから。

 付き合うとか付き合わないとか交際のことはその後でもいいし、自然の流れに任せたらいい。そういう意味では"気づいたら付き合ってました"っていうのがベストなのかもしれない。

 好きだという気持ちを伝えるときの注意点。

 ①相手の反応を怖れないこと。

 ②結果に執着しないこと。

 純粋な愛を表現するとき、あなたはこの宇宙と一体になります。」

久しぶりの恋愛がテーマのセッションで自分が直感的に伝えていた言葉でした(^^)。