本当の辞めどき | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

人生はいつも「逆説的」だと感じました。


「上司が嫌いだから辞めたい。」


「会社が嫌いだから辞めたい。」


そう思うなら、まだ辞めどきではないかもしれません。


「上司が嫌いで辞めることを決めたけど、最近仲良くなってきたから辞めたくなくなってきた。」


会社が嫌いで辞めることを決めたけど最近楽しくなってきたから辞めたくなくなってきた。」


そう思うなら、まさに今が辞めどきかもしれません。


自分が「反応的に」向かおうとする方向とは逆方向に、さらなるギフトが待っている。


少なくとも僕の人生体験ではそう感じる出来事の連続でした。


必要な方へ届いたら嬉しいです。