パートナーシップに力を明け渡さない | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 パートナーシップはとっても大切。

でも、自分の人生の力をパートナーシップやパートナーに明け渡してしまうとそれはそれで苦しくなる。

自分の幸せをパートナーシップ次第にしないこと。

自分の幸せをパートナー次第にしないこと。

自分の幸せを自分次第にすること。

パートナーシップやパートナーに力を明け渡しがちな人は...。

「パートナーシップなんてなくても自分は幸せなんだ!」と思えるような生き方に少しシフトするといいと思います。

「パートナーシップなんていらない!」と強気に言い切ってしまう人は...。(ビジネス成功者タイプに多い気がします)

もう少し、自分のパートナーシップや性別を大切にするといいと思います。

自戒も込めて、さっき気づいたことでした(^^)。