2/15(金)何でも相談会@品川の感想 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2013年2月15日 相談会アンケート

Q1.今日の相談会で気づいたことベスト3は何ですか?

◎人間の持っている問題解決能力すごーい
◎今日、この場に集まった人たちが皆いとおしく思えたこと(一生懸命生きているんだな)
◎人に頼ってもよいと初対面の人に言われるぐらいの人柄がある?
◎自分のなりたい人間像がより明確に具体的になってる
◎就活の応援をしたい思いの再確認
◎自分の思っていることとまわりが思っていることは別。周囲からは彼女を大切にしているように見えてる!実はしていた!
◎同じ悩みをしている人がいる
◎無理して何かをすることはない
◎本音を言わないことも相手を悩ませる
◎私は誰かを支えて誰かに支えられる人生を送りたい
◎とにかく進み続けることが大事

Q2.どんな人にこの相談会をすすめたいですか?

◎もやもやした思いを抱えている人
◎順調そうに見えて実はどこか満足のいってない友人、先輩、後輩
◎悩んでいる友達
◎一人で悩んでどつぼに入っている人、シェアする喜びを感じてほしい。

Q3.この相談会または亀井弘喜の素敵ポイント、応援メッセージを一言

◎かめちゃん、相変わらずシャープな分析力&愛ある言葉をありがとう。
◎亀井さんの周りには素敵な人が集まりますね。今日もありがとう。
◎前にあった時よりもやわらかくなっていてすごい人間らしいのに超越している感が出てました。深いのに親しめて良かったです。ありがとうございました。
◎亀井さんの靴がかわいいなと思います。また自分の意見を押し付けないフォローの仕方が素敵だなと思います。