『1/29(火) 19:00〜 就活なんでも相談会@鹿児島中央駅そば「Tenon」』開催します | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!
鹿児島のライフコーチ
亀井弘喜(かめいひろき)です。


正月の長女との仙台への帰省、宮古島での1週間のワークショップを終えて今日から鹿児島ライフに戻りました。(あいにくの雨でしたが…)


宮古島で色んなことに対して決意を新たにしました。
その具体的なアクションとして1/29(火)に鹿児島で就活なんでも相談会を開催します。


内容としては、グループコーチングのような形を想定しています。
参加者ひとりひとりの話や悩みをちゃんと聴いて、それに対して解決のヒントを僕から提供していきます。


集まる人には必ず意味があります。
だから他の参加者の悩みというのは、自分自身も今同じようなことを抱えていたり、過去乗り越えたりしたもの。


お互いの問題と、それに対しての解決の発想、得た気づきなどをシェアする豊かな時間にしたいと思います。


詳細に興味のある方・お申し込み希望はこちらをクリックしてください!



★ブログをリニューアルしました!
無料メルマガのバックナンバーも
こちらからご覧いただけます。