【就活を続ける4年生へ】理想の内定をとる日を決めてますか? | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

9月もはや6日目ですね。


先日のメルマガで掲載した就活生(4年生/女性)から連絡がありました。


僕がやるように指定したリストアップやエントリー、説明会予約をすべてやり終えたとのことでした。かなり大変な件数だったので、きっと彼女はこれまでの自分と決別したんだと思います。


今回、期限内にできなかったら僕は支援を辞めると彼女に伝えました。
就活をするのは僕ではないからです。


人間、いざというときにはやるものですね。


彼女の「10/1の内定式に出る」という望みを実現するために、9月の残りも全力で支援していきたいと思います。


同じように、マンツーマンのサポートができるのはあと2人程度です。
4年生で、これまでの自分と決別したい方はいつでもご連絡くださいね(^^)。


理想の内定を取る日を決めたところから動き出します。


あなたは理想の内定を取る日を決めていますか??