「疲れ」のホントのメッセージ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます(^ ^)。
今は電車でさいたまに向かっています。
とある素敵な会社さんのサポートです。


昨日はなんだかとても疲れました。
人と会ったり、講座をしたり。


同じようにしてもエネルギーに満ち溢れるときもある。
疲れるときもある。


就活も同じじゃないですか?
やる気に満ち溢れるときもあれば。
全くやる気が起きないときもある。


さて、この違いはなんだろう?


僕の仮説。


本当の自分が、魂から喜んでるかいなか。


少しでも良く思われようとか、演じる。すると、演じ切ったとしても、切らなかったとしても疲れる。


疲れる原因を相手に求めてもいい。でも本当の原因は自分自身の中にあると思うのです。


中にしかないとも言えるかな。


だから疲れたときは。
少し休もう。


そしてホントの自分で生きたいなって思えたら、ホントの自分で始めよう。


就活は、ホントの自分で生きるきっかけをくれる、大切なイベントだから(^ ^)。



iPhoneからの投稿