3/30(金)13:30〜@早稲田「恋愛力&就活力 両方上がるセミナー」やります! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今日は講座三期の4回目。

講座の前から色んなことがあったけど、最終的には結局愛しかないといういつもの結論に行き着きました(笑)。


さて、1つ新しい企画のセミナーのお知らせです。

その名も、、、


「恋愛力&就活力 両方上がるセミナー」


どうです?面白そうでしょ(^^)。

恋愛と就活が似ているというのはよく言われることで、僕もそう思ってる一人です。

だから就活のことをよく恋愛や婚活に例えたりしています。


みんな就活のことだとよくわからなかったり、とんちんかんな行動してるものだけど、恋愛に置き換えるとすぐにそのバランスのゆがみに気づけるんですよね。


あれ?


ってことは、恋愛力が低いと、就活力も上がらないの?

そこが難しいところ。


僕のひとつの仮説。

恋愛力が低いと、就活力も低いことが多い。

でも、恋愛力が高いからといって、就活力が必ずしも高いわけではない。


ややこしいですね(笑)。


大切なことはただひとつです。


恋愛も就活も充実してた方が嬉しい。


そう、だから僕は参加者の嬉しさを生み出すために、このセミナーに全力を尽くします!

乞うご期待!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<「恋愛力&就活力 両方上がるセミナー」内容>

◆恋愛と就活が似ている5つのポイント
◆恋愛と就活で異なる3つのポイント
◆自分の恋愛体験を掘り下げる
◆掘り下げた恋愛体験を「企業選びの軸」や「自己分析」につなげる
◆自分の恋愛体験を就活に活かすためのワーク
※講義よりもワーク中心で、少人数で進めます。
※上記はあくまでも予定です。当日変更となる可能性があります。

<セミナー概要>
■日時:3/30(金)13:30~16:30
 ※13:15開場です。途中参加も歓迎です。

■場所:新宿区榎町地域センター 3階小会議室

■住所:新宿区早稲田町85番地
 ※アクセス:東西線早稲田駅徒歩7分、大江戸線牛込柳町駅徒歩10分、有楽町線江戸川橋駅徒歩8分

■参加費:4,000円(当日受付)
 ※幸せな就活生養成講座受講生は3,000円です。
 ※☆お友達割引あります。お友達とともに来た場合は、本人もお友達も3000円に割引します。

■参加枠:10名(先着順)
 ※申し込み後、就活で都合が悪くなってしまった場合は、メールにてご連絡ください。キャンセル代はかかりませんので(^^)。

■服装:自由
 ※当日就活がなければ是非リラックスした格好でお越しください

■持ち物:ノート、ペン


◆3/30(金)「恋愛力&就活力両方上がるセミナー」 詳細・お申し込み



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<セミナー・講座開催のお知らせ>

◆3/30(金)「恋愛力&就活力両方上がるセミナー」 詳細・お申し込み

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇