今日は講演会 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

自分で企画しておきながら、当日がやってくると怖いものですね。(笑)


しかも、最初はfacebookや募集ページで募集したとき、「誰も来ないんじゃないかな?」みたいな恐怖があって。


それが40人近く申し込みがあると今度は「そんなに来ないでくれ!」みたいな。(笑)


とらわれを外したいな、と思っていたらキャンセル待ちしていたヨガがさっき空きが出たとの連絡。


これはいわゆる共時性ってやつかなぁ。


ってことでヨガ行って来ます。


昨日、3:00まで飲んでたのに全然眠くない。


自分の身体と精神と心ってまだまだ余力がありそう。


今日の講演、もう自分でも読めなくなってきました(^^)。