身体の声を聴く | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

宮崎での楽しい時間の始まり!と思ったら発熱・・・。


この発熱はどんな意味があるんだろうか?


またもや「オーバーしない」かなぁ(笑)。


最近、身体の方が本当に先に声を発してくれるようになったおかげで軌道修正が早くなったような気がします。


明日は都城、鹿児島(ラグーナ出版)と移動続きですが、自分の身体を大切に過ごします!