2/12(日)16:00-「企業選びの軸の作り方」セミナーやります | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今日はたくさんの就活生たちとの出会いがありました。


みんな本当に素敵な人たちで、みんなのために貢献したいって思いました。


みんな企業選びの軸で悩んでいるようだったので、セミナーをやることにしました。


2/12(日)16:00-19:00@早稲田近郊で「企業選びの軸の作り方セミナー」を開催します。


席数は30名で、セミナー代金は3000円です。


詳細&申し込みページは後ほどアップしますので興味ある人は取りあえずスケジュール抑えてくださいね(^ ^)。



iPhoneからの投稿