時間も、空間も、お金も、評価も関係ない | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

直観で行動したくなるとき。



「それをせずにはいられない」感覚になる。



誰かの心のこもった文章を見て、動かずにはいられなくなる。



時間がない?



場所が遠い?



お金がかかる?



あの人にどう思われるだろう?



そんなことが全部関係なくなって、気づくと動いているときがある。



周りの人に100%理解されることはないだろう。



でも、自分の内なる声は、わかっている。



人生で大きな決断をするような場面では、このような直観が役に立つ。



僕らができることは、その直観、内なる声をキャッチできるように、心を磨いておくこと。



そして、心と身体のバランスを取ること。



みんな本当の自分への回帰をどこかで望んでいる。



本当の自分に戻るためのサインは、この現実社会でたくさん起こっている。



僕はやっとそれを感じられるようになったのかもしれない。そして、これからは自分の直観を信じて生きていこうと思っている。



みなさんは、最近いつ直観を感じましたか?



時間なんていくらでもある。



遠くたって必ずたどり着ける。



お金なんて何とかなる。



他人の目など気にならない。



いつそんな気持ちになりましたか?



きっとその意思決定は、あなたを本来のあなたに導いてくれるはずです。