現実を愛そう | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今から大学院に向かいます。


今日は仕事を楽しめた!


この感覚は初めてかも。


お客様企業がどんどん良くなっていく喜びのイメージを感じながら仕事ができた。


研修やセミナーなど学びの世界は素晴らしい。


でもそれも全て自動車教習所のような世界。


公道に出て、試してこそ、ドライブの楽しみがある。


仕事や大学院など、この現実社会こそが、僕にとっての公道。


自分で選んだこの道が愛しくなった。


就活に成功も失敗もない。


ただ、選んだ愛しい道があるだけ。


そしてその道を歩む大切な自分がいるだけ。


嬉しい、楽しい、愛しい一日はまだまだ続きます(^ ^)。


iPhoneからの投稿