就活が良くなる朝活のご紹介 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!東京の就活コーチ、亀井弘喜です。


今朝、尊敬している女性経営者、笹川社長のイマジンプラス様の
朝会にお邪魔させていただきました。


主催者ブログはこちら


僕の出番は最後の笹川さんとのトークセッション。

印象的だったのは

「今の就活生は、武器を持たずに戦地に赴く少年兵のように感じた」

という僕の言葉に対して、こんな質問が寄せられたこと。


「では、全ての就活生にとって一番の武器は何ですか?」(札幌の就活生)


「それは、『親の愛』です。」(僕)



この言葉に込めたのはいろんな意味があったのですが、彼女にそれが伝わったかどうか。

どちらにしても素晴らしい朝活でした。

定期開催するようですので、是非皆さん、主催者ブログをチェックして参加してみてください!


就活が良くなるヒントがあると思いますよ。(^^)


以上、東京の就活コーチ、亀井弘喜でした!