【素晴らしき就活生たち】 就活生 × 社会人 × 経営者 × 最高の居酒屋 = ? | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

===================================================================
【株式会社アールキューブ主催】 「圧倒的就活(アツ就)」シリーズ

『誰も教えてくれない!日本でいちばん大切にしたい会社の見つけ方』

講師 Rキューブ 坂田健    ゲスト講師 亀井弘喜
講師プロフィール詳細はこちら
◆日時:4/26(火) 14:00-17:00(受付13:30~)
◆場所:五反田文化センター 
◆費用:無料
◆申し込み:http://form1.fc2.com/form/?id=644494
===================================================================


当ブログにお越しいただきありがとうございます!


かめいひろき@東京です。


今日も曇りがちな最高の天気ですね!!!


少し二日酔いな今日も100点!




ということで、昨日は、変態就活生こと

ひろきくん主催の懇親会@魚串炙縁さんに

行ってきました!!






$就活生応援ブログ(亀井弘喜) ~内定率100%の社会をみんなでつくろう!~-あs




集まった人たちは、何と、、、



就活生13人!


弊社社員10人!


社長2人!
(Rバーガー坂田さん、東京スピリット松本望太郎さん)




総勢25名による何かよくわからない飲み会は、

勝手に色んな人と仲良くなる近未来形式で進みました。




ちなみに、坂田さんは前々日に誘って、

望太郎さんは前日に誘って、

お二人とも快諾(笑)。




こういう行動力が、経営者には求められるのかと

またひとつ勉強になりました!




そこで気づいちゃったことも本当にたくさん

あったのでそれはまた別途エントリしますね。




っていうか魚串炙縁さん、やばいです(^^)


18:00に最終人数確定の電話したとき、


出てくれたどらみちゃんに、



「社長さんも二人連れていくから!」



と告げた私。




どらみちゃんは弊社の社長が来るのだと勝手に勘違いして(笑)、

そこから会合開始の19:30までの間に、

弊社HPから渡辺さんの写真ダウンロードして、

「正しい転職」とかキャッチコピーとか

書いたりしたすごいウェルカムボードを用意してくれちゃったのです!!



いやー、変態(笑)。



でも、そういう心遣いが本当に響くのですね。



きっと昨日お店に行った全ての人が

『また行こう』って思ったことでしょう。




最後には、なぜか慶応大の応援団長によるエールで締め(笑)。

野太くてどこまで届くような声の壮大さに、

一同、感動していました。




この意味不明会、今後定期開催することが決まりましたので、

またブログでも告知していきますね。




次回は50人くらい集まって、三回目は100人くらい集まるイメージです!




みんなありがとう!!




$就活生応援ブログ(亀井弘喜) ~内定率100%の社会をみんなでつくろう!~-ああ