名古屋までお出かけしました | はとやまひろしのブログ

はとやまひろしのブログ

季節ネタや、思いつきだけで、不定期に写真、動画など付けてコメントしてます。よろしければ見てやってください。風景、鉄道等乗り物が多いかもしれないです。

先日3月26日にオペラ公演を観てきました


内容はこちらでした



オペラ初心者の私には、もったいない位の素敵な公演でした☺️

席の方は、5階席だったのですが(高額席無理😣)音響効果が考えられてて、オケも歌唱も凄く良く聴こえました👍

公演前にパチリ📸

舞台セットも、こだわりが冴える素晴らしいものでした。

オペラグラス持って行って良かったぁ~と痛感しました。

オペラ鑑賞って、心の栄養補給にとても良いものですね~

以上です