昨晩からエネルギーが頭にずっと来ていて痛い。


マリアさんと繋がってからは、エネルギーがうまく調整されていたのですが。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


もしかして、イヤホンつけて、爆音で、イングヴェイ聴いてたから?



めっちゃかっこいいなあ~グラハム。

イングヴェイは19才か20才だし。

天才だな。




この私の体内にある、エネルギーは音や映像を認識できて、私の思いも、認識しているので、私が興奮すると、一緒にエネルギーも、興奮するのです。


それだけではないとしたら?


歯が浮きまくって痛いし。

これで何本、歯を破壊してきたか、、、



地震関連だとしたら、どうなんだろう?


太陽フレアの影響はホメオパシーで改善したのだけど、また施術が必要かな。


エネルギーが下に行かないので、謎の頭痛です。


スサノオ、下に行ってくれる?

頭がめっっっちゃ痛いよ。

マリアさんに言うからね。

Lach. も、摂るからね。


と、書いてすぐに、エネルギーは肩に降りて行って、だんだん弱まっています(笑)


はじめからやれば良かった···

きつかった。


てことは、地震関連ではないのか。


と書いた瞬間に、顔面に登って来ました。


もしかして、風邪を癒してくれていたのかな?


何がなんだかわかりません。


マリアさんと本格的に繋がった方が良いのかな。

スサノオの本体の先生も、同じ霊統だから、なんかあるんじゃないかなとか考えました。



また、アンサーしないとダメかな?


スサノオ樣、ありがとうございます。


頭にエネルギーが来て、痛いのですが、地震関連のことですか?→反応中


冷房つけすぎだからですか?→反応弱


胸の方にエネルギーが来ています。


愛・・・・・


愛しています。


愛を送ります。


愛で、すべてを癒します。


エネルギーは、指定の位置、クンダリーニに収まって行きます。


頭痛いので、スマホ閉じますm(_ _)m



追記:PM5:59
風邪ひいて下痢して、熱が出ました。
風邪だった模様です。
しかし、レメディで改善してます!
Lach. 摂って、Acon. 摂って、だいぶ回復してます!
ありがたやー

すぅ~さん教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
神罰ではないよね・・・ 
エアコンがヤバかったのだよね・・・
アンサーもあまりあてにならない。