ここのところ楽天モバイルの繋がりがわるく、スマホを二台持ちしていたのですが、一台をアハモに変更することにしたのです。


esim でのMNPなので、早いと思いましたが、アハモの申し込みに4日を要しました。


過去記事(笑)


今朝ようやく繋がりましたが、やはり電波が悪い。


今日の私はウキウキ感はなく、ちょっと仕事の事で、落ち込み気味です(笑)


ですが良い感じで、眠りにつけたので、良かったです。

2時半、5時過ぎに起きて、7時過ぎまで、二度寝しましたが睡眠は確保できました。




これから、新宿まで、ホメオパシー健康相談受けて来ます。


今日で6回目となりますが、


発達障害の特徴である、整理整頓ができないという難題を長年、抱えていまして、職場のロッカーはパンパンで扉を開けると物が落下して来ますし、それも一人でロッカー三個使っていたので、パートさんに注意されたり。

カバンの中をきれいにしても必ずごちゃごちゃになるし。

家の中も、三年前に別居宅から引っ越したままの段ボール山積み。

部屋はペットボトルの山積み。

ベランダまで捨てきれないペットボトルの山積みで、タオルとか冬物の着ない服とかの衣類も多すぎるし。


とにかく片付けても片付けても、汚くなってしまいます。


台所も調味料や、鍋や、お皿の整理ができなくて、これは考えものです・・・。


庭の清掃もできないので、仕事が疲れているからできないのか、仕事はあまり関係ないのか、そういえば、昔からだったなーと思います。


これが改善されたら助かります!


先生には、パワハラと、整理整頓が改善されるようにお願いしてみます!


センスの問題なのか、2015年から活け花してますが、全く上達しないのです。

とにかく挿すだけ。

自分で考えても、実際に花がいくつかあってもどのように活けたら良いのか、イメージできません。


服のセンスもよくわかりません。

元々、服には興味がないので(笑)


と言いながら、先生に服のプレゼントを買いました(笑)



で、先ほども駅まで自転車を走らせて、改札で、定期がないことに気づいて、また家まで帰って、定期を部屋に忘れていました。

この物忘れもガッツリ改善しないと。

注意散漫なんだと思います。

スマホしながら、カバンの中を整えながら、時計見ながらなので、定期を取り忘れてました。


なので、一本遅い電車で行くので、伊勢丹に寄れない(T-T)


急げば間に合うだろうけど。

その店の会計にかかっています。

会計時に、包んだり並んだりがあると、時間がかかります。


先生にカステラを買いたかったのだけど~😣

次回にします!



************

ここのところの変化のこと

************


ここのところ、心身が、霊的に変わって来ているのが分かり、マリアさんと繋がってからだと思いました。

繋がって・・というか、地震についてブログにコメントしただけなのですが、あれ以来、無駄な思考とかなくなって、スサノオのエネルギーの暴走もなくなって、疲れが取れて、肩から下がむちゃくちゃ楽。

執着心も取れましたし。

すごい人かもしれない。


すごいんですけどね。


加筆:6月21日(金)AM9:40


マリアさんが普通に仕事していたら、すごいことになります。

霊感ある方ならわかりますが、同時にいっぺんに、あらゆる事を、こなしてしまわれます。

成功者の特有の、ショートスリーパーです(笑)


私が今回、こうして、再び、地震体感、予期して、マリアさんと繋がったのは、神縁だと思っています。


まさに御神業に対して、ギリのギリ状態で、本気で悩んでいて、あとは行動して、宗教辞めて、家を出るだけの状態でした。

教団名は伏せますが、大本系です。


もう神様と名前を聞くだけで、アレルギー反応が出ていたくらいなのです・・・


教団の上の者からの、暴言と活動が激しいので、参っていたのです。

年間80以上は献上して、旦那も合わせたら200は行ってそうです・・・。

本当に苦しかった。

私が選んだ道ではなかったので。

ただの付き合いというか、軽い気持ちで籍を置いたのです。

その間、密教と平行していて、とにかく病が良くなれば、という思いしかなく。

病はよくなりました。

その活動では、スサノオも協力してくれ、良い成績を納めました。

私が歩いているだけで、人が寄って来て、宗教に入る人が続出・・・

時の人になりました。

私の上の者がほとんど幹部という境遇なので、それもあったかもしれません。

私自身は宗教だからといって、心が美しいわけでは全くないのです。

波動がすごいので、心身が楽になるのです。

(ですが、治らない病や症状もあって、ホメオパシーで改善しているのです・・・)


人生の全てが、神様、神様で、そうやって長年、生きてきて、急に、もう教団はマズイ状態にあるから、もっと活動してくれと、詰められ。

これ以上、無理!!となって。


限界に達していたところ、スサノオの反応で、地震体感して、マリアさんと繋がって、スッキリしました。


昨日も早朝から張り切って、参拝と御用して、職場に向かいましたし。


心が元の状態に戻れた感じです。

これからまた行きますけどね。


今は、目の前の事をコツコツと続けていくしかないと思いました。


ちなみに、ひふみ神示では、人々が地震がわかる時がくるように書いてあるので、、、(仲間で解読した)

地震=国常立尊=艮の金神が大地を揺らして、訴えている。

立て替えていると捉えます。

人々を大難を小難に、小難を無難にと、神様にお願いする、それと同時に、新しき御世に、私たちは移行する・・・ということの役割だと思います。


病なおしながら、神に向けさせる。

ひむかのご用なのです。


マリアさんありがとうございます!