地震の合図みたいのきてる。

最近、体調おかしくて。さらに今、心身がおかしくて。

だからスサノオが私から離れなくて守ってくれてたのかな。


かなり大きいのが、関西なのかな。

  と、ここで体内にエネルギーが広がって、熱くて、おかしいよ、こんなの、だって、エネルギー抜いて減らしてたんだよ。

→反応あり 

なので、スサノオに聞いてみます。


地震は関西なんですか?

→反応強


関東ですか?

→反応強

震源地は関東?

→反応強


震源地は関西ですか?

→反応強


震源地は東北ですか?

→反応中


震源地は東京ですか?

→反応弱


震源地は関西ですか?

→反応強


これは、トラフ?

→反応弱


かなり大きい?

→反応強


避難を要するもの?

→反応強


関東エリアも避難いりますか?

→反応強


千葉とか茨城とかそちらの方ですか?

→反応弱


他に新たな震源地あるのですか?

→反応強


神奈川?

→反応強


関西ではどうですか?来ますか?

→反応強


激しい揺れ?

→反応強


千葉県は危ないですか?

→反応強


震源地は神奈川で、千葉も被害を受けるということですか?

→反応強


関西の震源地もありますか?

→反応強

それは、どこでしょう?

名古屋?

→反応弱


愛媛?

→反応強



兵庫? 

→反応弱


その後、


ずっと反応強しかでなくなった。


やはり、、、

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12855686334.html


マリアさんも出してます。


一体、どこの揺れなんだろう? 震源地と規模がわからない。

どこなんだろう?


とにかく、私に知らせてもどうしたら良いかわからない。


これ、上げちゃうと、完璧に成就しちゃう。


でも、言わないと、ならないような感じ。


たぶんの話し、それ言えとスサノオ=国常立尊系のエネルギーに言われている。


神を証明するため?

→反応強


出さなかったらどうなるの?お仕置きがまってるの? 

→反応強


どんなお仕置き?地震でまた歩いて泣きながら帰ること?

→反応強


そんなに大きいの?

→反応強


311レベルじゃないよね?

→反応弱


311レベル?

→反応強


私にはわからないので、マリアさんのブログ見てください!

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12855686334.html



追記:この記事、短時間で、超~バスり散らかしてます!

すごい過去最高のカウント!


後記↑アメブロの不具合でした・・(--;)

数分で400以上って・・(--;)



Twitterでも書かれていました


https://x.com/giantearthquake/status/1799731890724987167?t=vcS7WEP3PbKONVCRSp_cFw&s=19



↑Twitterの記事は、反映されるかわかりませんが。


マリアさんも記事を書いてますね。

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12855503042.html



今日は何故か眠れず、睡眠時間が二時間です。

知的障害の方から真夜中~朝方に何度も電話が来て、おかしい感じもありました。

私自身もエネルギーが足の先にしか来ていなかったのですが、それを破って胸の方まで来ました。

精神的にも、おかしかったですし。

地震の体感時、いつもは、頭上をつきぬけて、テンション上がって躁状態になるのですが、ホメオパシーで改善しているので、そこは大丈夫なのですが・・・

エネルギー体に対して、「ここまでする?^^;」という感じです。

こう書いたとたんに、エネルギーが弱まり、身体が冷えてきました。


やはりスマホが繋がりにくくて、おかしいですよね。


追記:PM7:37

めちゃくちゃ吐き気とめまいがきてます。

先日の状態と同じです。

時間も同じ。


ちなみにわたしは、もっと上の位の神のようなものがいると思っているのです。


人間は二つに別れていて、神様神様と恐怖で煽られてやる人間と、のんびりゆったりなインテリのハイスペックな人間で別れていて、地震系、大本系の神というのはちょっとこわい感じがしている次第です。


追記:PM9:43

実際のところ、この平和な世界も、少しずつ壊されて、新しいものができていき、いらないものは、コロナや地震や津波などで、淘汰されて行くのです。

今が踏ん張りどころなのですが、それができない人は、だんだんと淘汰されて、ハッキリしていきます。

私たちの魂は、選別されており、魂に神の御魂ゝが入っていないと、どうなるかわかりません。

私は1997年に、魂にゝが入りましたが、入ったからと言ってどうなるかはわかりません。

二年前、コロナにならない自信があったのですが、コロナになりましたので、そこで、まずいなと思いました。


ゝを入れた神の所属というか、選ばれた御魂なので、逃げようがありません。

逃げると、地獄にすら行けなくなるような噂です。


そこを突破しようとしているところです。

すなわち、解脱です。




追記:6月14日(金)AM1:03


私が解脱できるとは今は思えないのですが、以前とてもすごい波動を感じて、ビックリしたのです。


↑これはすごいレベルの波動でした。


https://ameblo.jp/hk335/entry-12847116582.html


ちょうど台湾の地震の前だったので、親友が近くに住んでいて、そのための合図。



************


昨日の夕方から、エネルギーが抜けたり入ったりする。


体感があったりなかったりする。



311の前日、私は浮かれていました。

嬉しくて嬉しくてウキウキして、ふわふわしていました。

変性意識に突入していました。

当時の彼も同じ状態でした。


二人で私のアパートの窓から、大きな夕焼けを見ながら、カラスが鳴いてるね~と話して、笑って、別れました。



次の日に、311の震災だったのです。

私は、前日に岩戸が開いた合図だとも気づかずにいたのです。


なので、今度、大きな地震がくるとすれば、私は前日から浮かれているはずです。

それを目安にしてみます。