先ほど、記事を上げてからこちら、のぼせと吐き気がきて、超~喉がかわいて、肺が苦しくて、熱中症のようになりました。


仕事中、ハイターを思い切り使っていたので気持ち悪くなったのかな?と思いましたが、水を飲んでも飲んでも、口がかわきまくりですし、寝不足もありますし、知り合いの気功師と連絡取り中だし、理由は、全くわかりません。


仕事にならない(^^;(^^;(^^;

これはたぶん、記事がよくなかったのかな?と思うので、下書き保存です。


ただの、アセンション症候群かも知れないし。

とりあえず、、Lach. 摂って、Arg-n.摂って、待機です。


仕事せねば。


追記20:12

Bell.摂ったらだいぶ回復しましたが、まだへんです。

レメディあると助かる~😣


追記23:44


強烈だったなあ。

水のとりすぎで、トイレが近くなったので、今、その排出が大変😥

休み休み帰っているところです。

口は渋いし。


今までの中で二番目にヤバかったなー。


プロ並みの念でした・・・。



中枢神経もおかしくなり、ブッブッブッブッって左耳からしてる(--;)


なので、Op.摂ってたぶん、良くなると思います。


こんな意味不明な能力いらない👋😞