太陽フレアに反応して体調に異常をきたしていた私ですが・・・


今、何ともない・・・


ホメオパシーで、改善した模様です。


 

 



(* ̄∇ ̄*)す・ご・いー



ありがたいかぎりです・・・



エネルギーレベルの調整がうまく行っています!


太陽フレアMクラスが来ても、不思議と、精神的な乱れもなく、淡々と過ごせております。


変わった事といえば、職場で、話す人が変わった、ということなんです。


その人を好き嫌いではなく、話しやすい人を選別しているのか、自分でもよくわかりませんが・・・


特定の方としか話さなくなりました。


これは関係のない事柄かもしれませんので、様子見です。


なんだか精神的に楽なんですよね~☺️


しかも、粘膜の乾燥もないし、便秘も良くなっているし、あとから、まとめようと思います。