色々と発動しました。


ブログに、何か問題ごとを書くと・・・解決に向かうのです。


まさに、神が発動しているとしか、思えない・・・。


↓昨日は久しぶりに降りてきました。

https://ameblo.jp/susanowo777/entry-12839990406.html 


夕方の6時くらいかな。

昨日は、友人の美容師に会って、カットしてもらいながら、二人で、人の悪口ざんまいしていたのです(笑)

5時間、悪口(笑)

旦那の悪口、旦那の元カノの悪口、元カノの好きな人の悪口。

旦那の元カノがポルターガイスト並みの怨念を放っていて、会うと、必ずモノが壊れるので、元カノの時だけカットは千円上乗せとか(笑)

旦那は、頭が悪すぎるとか(笑)

元カノが好きな男性が、調子こいてるとか(笑)

他愛もない、笑い話として、人を小バカにしていたのです・・・。

その後、スーパーに寄って、買い物中に、降りてきました・・・。


愚痴を言うことは簡単なこと・・・。
嫌な出来事をどうポジティブに捉えるか?ということをしてみよう~!

という~

嫌な出来事というのは、自分から一方的に見た事柄で、自分が引き寄せているとも言えます。

私の苦手なワードは

「粘着気質」「ヒステリック」「束縛」「強制」「命令」「監視」です。

その全てを兼ね備えた、とても素敵な奥様がいらして、この方が、とてもとても幸せになってほしいと思っています・・・。

しかし、とある事に気づいたのです。

私が苦手な人物が、父親に、似ているのです!!(爆)


このタイプの人が私のラスボスか!と。

どおりで、おかしいと思った・・・

この手の人と、同じ問題が何度も多発していて・・・

これがラスボスです(笑)

そして、ラスボスこそが、自分です。

自分を変えないといけない・・・。

どうやって変えるのかは、受け入れて行くしかないのか(--;)?

受け入れても、受け入れても、追ってくるし。

んー(;>_<;)わからん!!



私のパワーワードは「なんとかなる!!」です(笑)


レメディを摂って寝ます。

今日は、先生が選別してくれたレメディの、一部の、主に、不眠に、用いる、Pass.を摂ってみます。

今日は、朝五時おきなので、さっさと寝なくては。

お休みなさいませ。

追記
AM3:48
眠気が来ない(--;)
Pass.摂ったけど、ビミョ~。
旦那が帰って来たので、旦那の念だと思われ・・・イライラした。

やっぱり、Lach .かな。
Lach.はエネルギー抜けて寒気がしてくるし。
精神的な、プレッシャーかも。
早朝から、不眠で出かけて、夜22時まで仕事が勤まるとは到底、思えず。
この焦りを鎮めないとならない。
髪を切ってから寒気する(--;)
何故?(--;)

AM4:08
Age-n.摂ってみた。
これは初めてのレメディ。
基本キット持ってて良かった。

ヒットしそうだけどなー

これが無理なら、Lach.かな。
もう4時だ。
絶望的・・・

睡眠障害、これを次回セラピーで相談しよう・・・

後ろの髪に霊が憑いてたのが、刈り上げて切ったので、憑けなくなったから寒いのかな、たぶん。
てことは、霊が憑いてたってことかな。
霊が守ってくれていたのかな(--;)
しかし、寒い。
暖房と電気毛布して、マフラーしてニット帽かぶっているのに、冷たくて、寒い。
よくわからないけど、私を苦しめて楽しんでる感じ?
私が先生の方に行くのを、嫌がっているのかも。
旦那も、セラピーの日に休みで業者呼んで、邪魔して来るし。

午後にしてくれと言った。
無意識の操作のような気がする。

これで眠れなければ、Lach.摂って、諦める。
朝の用事の方が優先らしいから、仕事も休むしかない。
この日に限って眠れないとか、あり得ない。こんな日にこんなに早く用事入れる父親に似たオバサンも頭イカれてる。

AM4:14
少し眠くなってきた。
目を閉じて落ち着けよう。


追記:18:30
あれから結局、眠れず、Lach.摂って、20分弱睡眠。
今、仕事していますが、睡眠不足でフラフラです。

腕から上が冷たい。
Lach.の威力かも知れない。
睡眠不足なので、当然、頭が回らない。

最近、3日ほど、先生のレメディを摂ってなかったからなのか。
レメディ摂ったら、ざわめく念みたいなエネルギーが、落ち着いた。
あと4時間。通勤含めたら、6時間。